2014.02.28更新

福岡市早良区南庄5丁目11-15に所在する 医療法人翔生会山口こうたろう歯科へは、[西鉄バス]室見団地西口バス停より徒歩1~2分、[福岡市営地下鉄]室見駅より徒歩12~15分という、恵まれた立地にあります。
当クリニックは、「診療時間」月火木金 9:00~13:00/15:00~20:00土・日 9:00~15:00[休診日] 水曜日、祝祭日となっております。
また、駐車場も完備しておりますので、気軽にお越しいただけます。当クリニックは、内装にも配慮しており、受付後はソファーでゆったりとくつろぎながら順番を待つことができます。患者様の番が来ると、看護師が診療室へとご案内いたします。
診療室は、3箇所有り、全て個室となっております。診療科目は審美歯科、矯正歯科、インプラントホワイトニングなどです。

2014.02.28更新

image1 image2

 

受付待合室に雑誌を置いておりますので
待ち時間にどうぞご覧くださいませshine


 「シティ情報FUKUOKA」
2014年2月28日発行日


 

2014.02.27更新

福岡市早良区南庄に所在する医療法人翔生会山口こうたろう歯科のスタッフを紹介したいと思います。当院では、院長である「山口 浩太郎」を筆頭に、優秀なスタッフを揃えております。
当院のスタッフは、「審美歯科」、「矯正歯科」、「インプラント」、「ホワイトニング」など、多岐にわたる業務を行っており、優秀なスタッフがそれぞれの得意分野で、最大限の努力と誠意を持って治療に当たらせていただいております。
当院の特徴の一つに、「訪問歯科」がございます。訪問歯科とは、持病があり、当院までお越しになれない方を中心に、さまざまな理由で当院へお越しくださることが不可能な患者様のもとを訪れ、あなたの大事な歯の健康を維持、改善させていただいております。

2014.02.26更新

福岡市早良区南庄に所在している「医療法人翔生会山口こうたろう歯科」の業務内容について説明させていただきます。当院は、「審美歯科」を専門に扱っている歯科医院です。審美歯科とは、歯をキレイに見せるための技術に優れた歯科医療です。
歯をキレイに見せるために当院が行っているのは、矯正歯科、インプラント、ホワイトニングはもちろんのこと、銀歯を白く見せるための最新技術である、ハイブリッドインレーという処置も行っています。
当院の売りは、「エステ感覚で通える歯科」であり、気になる料金の方もお安く設定しております。黄ばんだり黒ずんだりした歯を綺麗な白い歯にするためのホワイトニングは、9,800円という、お手頃な価格から施術を受けることができます。

2014.02.25更新

医療法人翔生会山口こうたろう歯科は、歯を美しくする審美歯科という分野のエキスパートです。世の中には歯が黄色くてお悩みの方、入れ歯が合わないといったことでお悩みの方、または歯の矯正を考えていらっやる方など、いろいろな歯の悩みを抱えていらっしゃる方が数多くいらっしゃいます。
そんなあなた様のお悩みを解決するため、当歯科では、親身になってご相談に乗らせていただいています。
一般の歯科に行かれるのもいいと思いますが、「歯を美しく」ということでお悩みなら審美歯科に特化した当歯科にご来院ください。当歯科は、福岡市早良区にございますので、お近くの方は気軽にご来院ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2014.02.21更新

当院では9,800円~のホワイトニング、また21,000円~で気になる銀歯を白い歯にすることができます。
その他、部分矯正やインプラントも安価で提供させて頂き、クレジットによる分割支払いも可能です。

また当院では土曜日のみならず、日曜も15:00まで診療しておりますので、平日は仕事で忙しい方にはご好評いただいております。
室見駅が最寄りなのですが、26台分の併設駐車場も完備しております。

審美、審美歯科という言葉はインターネット上で目にする機会や、周りの方から聞く機会が少しずつ増えているように思いますが、70%の方が正確に審美歯科についてご存じないようです。
そういった方のために、審美歯科情報ガイドを立ち上げました。
審美歯科に興味をお持ちの皆さんのお役にたてれば幸いです。

2014.02.02更新

こんにちはhappy01 受付石原です

今朝、通勤中の空がとても曇っていましたsweat01

これは霧なのか・・・PM2.5なのか・・・shock

shockお願いだsign01どうか霧であってほしいshocksign01




中国では1個700円もするマスクが非常に売れているそうです
洗って何度も使えるとか・・・


PM2.5より怖いPM0.5の存在を最近しりましたsweat01

PM2.5より粒子の直径が小さい為
肺の奥まで侵入して
血液中に流れ込み
心臓や弁などに障害を与えるそうです

怖いですねsweat01shock

外出する時はマスクがかかせないsign01
こんな時代になったのですねcrying

 

2014.02.01更新

2014.02.01更新

今月の歯科新聞は 「唾液」 についてですhappy01

「唾液」って・・・
何のためにでてくるのsign02
と思われる方がほとんどです



唾液中のミネラル成分は
歯のエナメル質の部分を強くする作用があり
常に唾液で潤った状態が歯の抵抗力を高めるのですよhappy01


よく噛んで
「唾液」をいっぱいだして食事をする事でのメリットも沢山ありますshine

虫歯の予防
歯周病(歯槽膿漏)の予防
ガンの予防
ボケの予防
若返る
味覚を刺激する
食事がおいしくなる

こんなに沢山のメリットがあるんですhappy02shine



皆様
shineいつまでも若々しく健康で長生きする為に
よく噛んで唾液をいっぱい出しましょうhappy01sign01

shine食後の歯磨きもわすれずにされてくださいねshine

 

  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ