2014.05.27更新

審美歯科とはそもそもなんのことか疑問をお持ちの方も多いと思います。
審美歯科治療の本来の目的は、歯を治療することではありません。
当院の審美歯科は、インレーアンレーという浅い虫歯のつめものと、クラウンという虫歯の治療の際に削った後の歯に被せる人口の歯の二種類の治療法があります。
あなたの本来の素敵な笑顔を取り戻すお手伝いをいたします。
インプラント治療も行っています。
ぜひご相談下さい。

当院では矯正歯科治療も行っております。
矯正歯科とは歯並びを改善するための治療です。
当院は、歯並びの矯正治療を得意としております。
ご検討中の方はどうぞお問合せください。

ホワイトニング治療は、笑顔に自信が持て、人と話すことが楽しくなり人生が変わります。福岡市早良区にお住まい、お勤めの方は、ぜひ当院にお越しください。

2014.05.26更新

最近では日本でも虫歯治療のために歯科医院に通うのではなく、見た目を美しくするために審美歯科で通院する方が増えつつあります。
当院でも皆様に「エステ感覚」のように綺麗になるために気軽に通っていただけるような歯科医院を目指しております。

銀歯を目立たない白い「ハイブリッドインレー」に替えたり、黄ばんだ歯を白くするホワイトニングなどの審美歯科は保険外治療となりますが、当院では皆様に素敵な笑顔を取り戻していただくお手伝いとして、安心な料金設定を設けております。

福岡市、早良区や西区などにお住まいで見た目にもこだわった歯科治療をお探しなら、お気軽に当院までご相談ください。
平日がお忙しい方にも通いやすいように、土曜や日曜の診療も受け付けしております。

2014.05.22更新

image1 image2

こんにちはhappy01
毎日暑い日々が続きますねsun
熱中症にならないように気を付けられて下さいねsign01

玄関前のお花の植え替えをしましたshine

夏っぽく ハイビスカスも飾っておりますhappy01shine


 

2014.05.20更新

当院は早良区や西区方面にお住いで、日々忙しい方たちのために土日も診療を行い、しっかりと事前にカウンセリングをして患者さま一人一人に合わせた治療をしていきます。

当院ではより正確で安全なインプラント治療を行えるよう事前のカウンセリングの際に、シムプラントという3D画像診断を使って、患者様に治療内容や進め方など理解しやすいように説明をしていき、より安心して治療が受けられるようにしていますのでご安心ください。

見た目も天然の歯と同じように仕上げ、しっかりと噛むことができるようになり、元の歯にダメージを与えず、失った歯の顎の骨がやせることなく噛み合わせも調整していきます。

普段と同じようなブラッシングでケアしていくことができますので、悩まれていましたら気軽にご相談ください。

2014.05.14更新

当院は、福岡市を拠点に審美歯科及び矯正歯科を主軸に診療を行っておりますが、特にインレー及びアンレーを使用した審美歯科の治療には定評があるとの声を多数頂戴しております。

そのため、早良区エリアや西区エリアを中心に多くの患者様がインレー及びアンレーの受診のために連日お越しになられます。

さて、インレー及びアンレーについてですが、インレーは歯を削った痕に埋め込む詰め物であり、アンレーは、歯全体を覆う詰め物を指します。

当院ではセラミックという陶器でできた素材を中心に患者様の歯の状態やご希望にあわせた材質をご提案させて頂いております。
セラミックを使用する場合、金属不使用ですので金属アレルギーの心配がない上、丈夫で変色などの劣化に強く自然な仕上がりになることから最も多く使用される素材です。

2014.05.12更新

インプラントとは、顎の骨に人工の歯の根を埋め込み、そこにセラミックの人工の歯を取り付ける治療法です。
入れ歯のように出し入れする必要がなく、ブリッジのように両側の歯を傷つけることもなく、天然の歯と見た目が変わらず審美性が高いので、虫歯や歯周病、事故で歯を失ってしまった方にとっては理想的な治療法だと言えます。

歯周病などによって顎の骨が痩せてしまっている場合でも、ソケットリフト、サイナスリスト、骨再生といった方法で、インプラント手術を可能にすることもできますので、他の病院でインプラントは無理だと判断された方も、当院に一度ご相談ください。

福岡市早良区にお住まいの多くの患者さまが当院でインプラント治療を受けており、自分の歯のように噛めるようになった、という喜びの声をいただいています。

2014.05.01更新

image1 image2

こんにちはhappy01

4台ある
診察チェアーの横の掲示物がそれぞれ変わりました

けっこう患者さまから好評なのですshine
 


 

2014.05.01更新

image1 image2

 


 

 
  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ