2014.06.30更新

笑顔になった時の白く輝く歯は、どんな人でも魅了します。
白い歯を手に入れたい方は一度当院のホワイトニングをお試しください。

当院ではビヨンドホワイトニングをとりいれております。
過酸化水素を使用したホワイトニングで歯を白くし、ビヨンドホワイトニングで光を使用します。

過酸化水素は光により効果が表れます。
光を当てることで、同じ薬剤や時間を使っても効果は3倍近くになります。
光によっては、歯を痛めることもあるため、安全な光を使用することも重要になってきます。

ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類があります。患者様のライフスタイルにあわせてご提案させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。
福岡市の方にも多数実施させていただいています。

2014.06.24更新

以前に治療した銀歯が気になる、と悩んでいる方は多いようです。
お口のコンプレックスが解消されれば、もっと自信を持って笑顔になることができると思いませんか。

審美歯科はそのようなお悩みに対応する歯科です。
金属の詰め物やかぶせ物をセラミックの詰め物に替えて、目立たないようにすることができます。
セラミックは、硬く割れにくい、変色しない、汚れがつきにくい、というメリットがあり、金属を使用しないので、金属アレルギーの原因にもなりません。

審美歯科は保険適用外になりますが、クレジット分割でのお支払いも可能です。
治療前にしっかりカウンセリングを行い、治療法や予算を含め、患者さまが納得できる治療を提案いたしますので、福岡市、早良区にお住まいで、歯でお悩みの方は、当院にお気軽にご相談下さい。

2014.06.18更新

近年、福岡市全域の歯科医院の多くがホワイトニングをはじめとする審美歯科治療を行うようになりましたが、その多くが決して安価とは言いがたい治療費であるのが現状です。
そのため、ホワイトニングや審美歯科にご興味はあるものの、治療費で尻込みされる患者様が少なからずいらっしゃいます。

当院では、早良区を拠点にお手ごろ価格で且つ確かな技術のホワイトニング治療が受けていただけるのがポイントであり、現在に至るまで多くの患者様よりご好評を賜っております。

当院で行うホワイトニング治療は、ハロゲンを使用したビヨンドホワイトニングを導入し、歯に負担をかけず白く美しい歯を目指すことが可能です。

また、ご多忙な患者様のために自宅で出来るホワイトニングキットもご用意しております。

2014.06.11更新

福岡市、早良区にお住まいの皆様から大勢、お越し頂いております。
当院は審美をはじめ、ホワイトニングやインプラント、矯正歯科に定評がある歯科医院です。

しっかりとしたカウンセリングを最初に致します。
患者様のご希望をお聞きし、その方に適した治療をご提供することを心掛けています。
また、患者様との対話を重視しており、相談のうえ納得して治療を受けて頂きます。
分からないことやご質問などがありましたら、気兼ねせずに、お話し下さればと思います。

素敵な笑顔のために当院をエステ感覚でお気軽にご利用下さい。
優しい金額でホワイトニングや銀歯を白くする治療を受けることができます。
お口の健康は自信にも繋がりますので、お勧め致します。

また、当院は土日診察が可能なので、お忙しい患者様もご来院頂けます。

2014.06.07更新

image1 image2

こんにちは院長の山口です


月に1度、東京であるインプラントの研修会に参加しております



骨造成
(インプラントは骨の中に植えるのですが、骨の少ない方には骨を造らなくてはなりません)
の最新の概念を学び、午後からは実習です




私が学会で不在のときは
木村先生、副島先生が診療しております



歯科医療の最新技術を学び
患者様へ、より質の良い最新医療を行って行きます


 


 

2014.06.05更新

ここ数日は暑い日が続いていますが、皆様お体の調子は大丈夫でしょうか。

当院は、福岡市早良区において審美歯科を中心に数多くの実績を積み上げてきております。
審美歯科は、歯並びを正したり、ホワイトニングしたりと見た目だけと思っている方も多いと思います。
しかし、歯並びなどは正しい噛み合わせに繋がり、そこから身体の健康にも影響をもたらしているのです。

近年、矯正器具も進化し装着していても目立たないといった患者様にとってストレスを感じない物もあります。
見た目を気にしてなかなか治療に踏み切れなかった方もぜひこの機会にトライしてみて下さい。

審美に関する治療は保険適用外が多いのが現状です。
少しでも多くの患者様が治療できるよう出来る限りのロープライスをご用意しておりますので一度お問い合わせ下さい。

2014.06.01更新

2014.06.01更新




こんにちはhappy01 昨日から一気に暑くなりましたねsun



今月の歯科新聞は「歯は健康のバロメーター」についてです



「歯」と体は関係ないだろう・・・coldsweats01
と思われている方もたくさんいらっしゃると思いますが
歯周病の細菌が出す抗原が
血中に移行して臓器に病気が起こってくる事もあります

たとえば

心内膜炎
心筋炎
リウマチ
慢性多発性関節炎
虫垂炎
胆のう炎
気管支喘息
腎臓炎
・・・などなど


歯を磨かなかったからといって すぐに病気になるわけではないのですが
重大な病気になる前に
歯の健康は大切なのですhappy01
  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ