2014.07.30更新

福岡市早良区に開業する歯科医院です。

患者様の要望に合わせた治療はもちろん、審美歯科として、いつまでも皆様の笑顔を保つため審美歯科診療、歯並びを改善する矯正歯科診療、歯を失ってしまった方に人口の歯を埋めるインプラント診療、歯を白くし心も健康に過ごせるようなホワイトニング診療を行っています。
歯は人生まで変えてしまいます。
審美診察後人生が明るくなったという声をよく耳にします。

当院は、来院された患者様のカウンセリング後治療に関する説明を行い、患者様に合わせて治療のスケジュール日程を組んでいきます。

保険も利用できますし、医療費控除もありますので料金に関してはご遠慮なく当院にお問い合わせください。
水曜日と祝祭日が休診日になっております。
駐車場も26台完備しております。
お気軽にお越しください。

2014.07.28更新

当院は審美歯科に力をいれております。
最近よく聞く審美歯科という言葉は、歯を美しくすることを目的としています。

歯が美しくなると、自信が持て仕事の効率が上がったり、コミュニケーション能力が上がったと、福岡市の皆様から沢山の喜びの声を頂いております。
美しい笑顔で人と会話をし、人生を楽しいものにしませんか。
患者様の心も元気になれますように応援しています。

当院は患者様の歯にあった材質や色調を考えて施術をします。
歯のすきまが気になる、被せ物の周囲の歯肉が黒ずむ、銀歯が気になるなどありましたらご相談下さい。
例えば虫歯治療の際に使用した金属を、白い詰め物に変えて目立たなくします。
患者様のご希望を伺い、詰め物の種類を選んで頂けます。

2014.07.23更新

image1 image2

「フッ素ってなに? どうして歯にいいの?」
「親から子供へのむし歯感染」

shineお子様向けの歯科新聞を受付にてお配りしておりますshine
お気軽に受付スタッフへお申し付けください


 

2014.07.22更新

当院は、福岡市早良区にある歯医者です。
気軽にチャレンジできる価格設定で、審美、矯正、インプラント、ホワイトニングの治療をご提供しています。

審美歯科の本来の目的は、歯の治療ではありません。
歯をより美しく、より健康的にすることが大きな目的です。

例えば、銀歯をセラミックの歯に替えることで、見た目を美しく、さらに金属アレルギーの心配から解放されるでしょう。
中にはホワイトニングで歯を白くしたことで、仕事によい影響が出た患者さまもいらっしゃいます。

審美歯科治療には、心を元気にする作用があると思います。
自分に自信がもて、人と話すことが楽しくなるのです。
当院の治療が、今よりも患者さまの人生を楽しくするきっかけになれば、本当に嬉しいと思います。

2014.07.21更新

image1 image2

こんにちは 院長山口です

本日のセミナーは
豚の顎骨を使用してのレーザー学習です

当院ではレーザーは未導入ですが
レーザー治療を取り入れるかを
ただいま検討中です


 

2014.07.15更新

最近よく耳にする審美歯科とはなんだろう、そんな疑問を持たれている方が非常に多いと思います。
実は10人中7人ぐらいの方が、審美歯科のことに関してご存知ではないようです。
当院では、治療の前に無料カウンセリングを実施しております。
お気軽にお電話下さい。

審美歯科治療の本来の目的は、歯を治療することではないと、当院では考えています。当院でホワイトニングを行った患者様が、人生が変わったとおっしゃるのをお聞きして、これまでは治療のひとつと考えていたホワイトニングが、人の心まで治療できるんだということに気づかせていただきました。
当院では、患者様の歯を良くするだけではなく、心も元気にできればと考えております。

当院では、インプラント、矯正歯科などの治療も行っております。
福岡市西区からも、通院に便利です。

2014.07.10更新

 


今年もかわいいカニさんが遊びにきてくれましたshine


毎年この時期に
室見川の川カニさんが
てくてく歩いて病院に来てくれるんですよhappy01
なんとも不思議ですねshine

すっかり患者さまのアイドルになったカニさんですshine

病院に入ってすぐの靴箱入れの棚の上に
カニさんがいますのでぜひご覧になってくださいねshine

2014.07.09更新

みなさん歯並びの重要性はご存知でしょうか。
歯並びが悪いのは見た目が悪いだけでなく身体にいろいろな影響がでてきます。
ハミガキがうまくできず汚れが残ってしまい歯肉炎、虫歯につながったり、食べ物をきちんと噛めず胃腸に負担をかけてしまったり、そしてしっかり噛めないことが脳神経の血流を悪くし老化の原因にもなります。
身体のバランスが崩れ健康に悪影響を及ぼすこともあるのでかみ合わせはとても重要です。

福岡市早良区にあります当院では矯正歯科はもちろんインプラント、ホワイトニング、審美歯科まで患者様のご希望に添った治療を、しっかりとしたカウンセリングを行い最適な治療をご提案し、西区や博多からも多くの方にご来院頂いております。

気になることがありましたらぜひお問い合わせください。

2014.07.03更新

image1 image2

shine各診療台の前にある掲示物を新しくしておりますshine

インプラント
むし歯のなりにくい食べ方等・・・

各診療台ごとに違う内容の掲示しておりますので
是非 ご覧くださいhappy01shine


 
  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ