2014.09.24更新

インプラントは人工の歯を埋め込む治療法です。
入れ歯とは違い取り外しの手間もなく、審美的にも非常に優れています。
しかし、顎の骨の状態によってはインプラント治療ができない方もいらっしゃいます。
インプラントを考えていたのに、検査結果でインプラントができないとわかったら非常に残念に感じることでしょう。

当院では患者さまの気持ちに寄り添い、できる限りの努力をしております。
他院で骨の状態によりインプラント治療ができないと断られた方も、まずは一度当院へご相談ください。
患者さまにあった最善の治療法を考え、ご提案をさせていただきます。

福岡市近辺にお住まいの方でインプラン治療やお口についてご相談がある方はお気軽にお問い合わせください。

2014.09.19更新

病院に迷いこんできた「かに」さんshine

今朝出勤して お水を入れ替えようとしたら
なんとsign01
分身の術で脱皮していましたhappy01sign01

こんなにキレイに足のさきまで・・・coldsweats01sweat01

2014.09.17更新

福岡市早良区にお住まいのみなさんこんにちは、当院は患者様お一人お一人にあった低価格で安全な歯科診療を夜8時までご提供している歯科医院です。

さて、毎日たくさんの食物を噛んでいる大切な歯は歳とともに着色してしまうものです。
原因は、カレーや香辛料、コーヒー、紅茶などの色素成分が歯の表面に沈着して着色してしまうのです。
当院では、ビヨンドホワイトニングというホワイトニングを使用しています。
これは過酸化水素を使用し、ビヨンド=発光のない光をあて短時間で歯を白くします。
このビヨンドは発熱がなく紫外線も安全にカットされていて歯に安全なのです。

最近、歯の色が気になっていた方お気軽にご相談ください。
歯の色を気にせずいつも思いっきり素敵な笑顔でいたいものです。

2014.09.10更新

福岡市や早良区周辺にお住まいの方に朗報です。
手頃な値段でできる歯の矯正やホワイトニングに興味のある方はいらっしゃいませんか。

当院はインプラント、矯正歯科、ホワイトニングなど保険外の審美歯科治療を専門としています。

「歯を治療すること」が当院の目的ではありません。
「歯並びや歯を白くきれいにし、その人がイキイキと毎日を送ることができるようになること」が当院の目指す「審美歯科治療」です。

「歯をきれいにすること」で笑顔に自信が持てます。
表情が明るくなります。
心も明るくなります。
ただ美しくなるだけではなく、機能性も重視しておりますので、食べ物をしっかりと噛むことができるようになったり、発音も自信を持ってできるようになります。
どうぞお気軽にご相談ください。

2014.09.08更新

真っ白に輝く歯にあこがれませんか。
歯並びがきれいになれば、笑顔にも自信が持てるのではとお考えの方はいませんか。

当院は矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングを得意としております歯科です。
早良区、西区にお住いの皆様に多数ご来院いただいております。

矯正治療や審美歯科治療を終えられ、笑顔に自信が持てるようになったと言っていただけることは私たちにとって、とてもうれしいことです。
口元に自信が持てない方、当院が、皆様が明るい笑顔になれるようサポートをいたします。

矯正治療の装置には、取り外しのできる目立たない装置がございます。
人に気づかれずに矯正治療を行いたい方にぴったりの装置です。
メリット、デメリットもきちんと説明いたしますのでご安心ください。

2014.09.07更新

image1 image2

こんにちは 院長の山口です
東京はまたまた雨です・・・

今回の研修は全身管理についてです
インプラント治療の恐怖心を
和らげる鎮静(半分 眠ったような状態)についてや
救急対応についてです

これからも
より安心安全な治療を心がけていきます


 

2014.09.01更新

今月の歯科新聞は
「正しい歯磨きへの第一歩」ですshine


正しい歯磨きのしかたsign02
って思われる方も多いのではないでしょうか?


まずは自分に適した歯ブラシを選ぶ事が大切です


歯ブラシには 
ヘッド(歯ブラシの頭)の大きさ 
歯ブラシの柄の長さ
毛の固さ
・・・等
色々な種類がありますhappy01


お口の大きさや口腔内の状態で歯ブラシは選びたいものですねshine



当医院では 歯科衛生士による
歯磨きの仕方
歯ブラシの選び方
を丁寧に行っておりますので
お気軽にご相談くださいhappy01

 

2014.08.01更新

ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。

2014.07.30更新

福岡市早良区に開業する歯科医院です。

患者様の要望に合わせた治療はもちろん、審美歯科として、いつまでも皆様の笑顔を保つため審美歯科診療、歯並びを改善する矯正歯科診療、歯を失ってしまった方に人口の歯を埋めるインプラント診療、歯を白くし心も健康に過ごせるようなホワイトニング診療を行っています。
歯は人生まで変えてしまいます。
審美診察後人生が明るくなったという声をよく耳にします。

当院は、来院された患者様のカウンセリング後治療に関する説明を行い、患者様に合わせて治療のスケジュール日程を組んでいきます。

保険も利用できますし、医療費控除もありますので料金に関してはご遠慮なく当院にお問い合わせください。
水曜日と祝祭日が休診日になっております。
駐車場も26台完備しております。
お気軽にお越しください。

2014.07.28更新

当院は審美歯科に力をいれております。
最近よく聞く審美歯科という言葉は、歯を美しくすることを目的としています。

歯が美しくなると、自信が持て仕事の効率が上がったり、コミュニケーション能力が上がったと、福岡市の皆様から沢山の喜びの声を頂いております。
美しい笑顔で人と会話をし、人生を楽しいものにしませんか。
患者様の心も元気になれますように応援しています。

当院は患者様の歯にあった材質や色調を考えて施術をします。
歯のすきまが気になる、被せ物の周囲の歯肉が黒ずむ、銀歯が気になるなどありましたらご相談下さい。
例えば虫歯治療の際に使用した金属を、白い詰め物に変えて目立たなくします。
患者様のご希望を伺い、詰め物の種類を選んで頂けます。
前へ 前へ
  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ