2014.07.23更新

image1 image2

「フッ素ってなに? どうして歯にいいの?」
「親から子供へのむし歯感染」

shineお子様向けの歯科新聞を受付にてお配りしておりますshine
お気軽に受付スタッフへお申し付けください


 

2014.07.22更新

当院は、福岡市早良区にある歯医者です。
気軽にチャレンジできる価格設定で、審美、矯正、インプラント、ホワイトニングの治療をご提供しています。

審美歯科の本来の目的は、歯の治療ではありません。
歯をより美しく、より健康的にすることが大きな目的です。

例えば、銀歯をセラミックの歯に替えることで、見た目を美しく、さらに金属アレルギーの心配から解放されるでしょう。
中にはホワイトニングで歯を白くしたことで、仕事によい影響が出た患者さまもいらっしゃいます。

審美歯科治療には、心を元気にする作用があると思います。
自分に自信がもて、人と話すことが楽しくなるのです。
当院の治療が、今よりも患者さまの人生を楽しくするきっかけになれば、本当に嬉しいと思います。

2014.07.21更新

image1 image2

こんにちは 院長山口です

本日のセミナーは
豚の顎骨を使用してのレーザー学習です

当院ではレーザーは未導入ですが
レーザー治療を取り入れるかを
ただいま検討中です


 

2014.07.15更新

最近よく耳にする審美歯科とはなんだろう、そんな疑問を持たれている方が非常に多いと思います。
実は10人中7人ぐらいの方が、審美歯科のことに関してご存知ではないようです。
当院では、治療の前に無料カウンセリングを実施しております。
お気軽にお電話下さい。

審美歯科治療の本来の目的は、歯を治療することではないと、当院では考えています。当院でホワイトニングを行った患者様が、人生が変わったとおっしゃるのをお聞きして、これまでは治療のひとつと考えていたホワイトニングが、人の心まで治療できるんだということに気づかせていただきました。
当院では、患者様の歯を良くするだけではなく、心も元気にできればと考えております。

当院では、インプラント、矯正歯科などの治療も行っております。
福岡市西区からも、通院に便利です。

2014.07.10更新

 


今年もかわいいカニさんが遊びにきてくれましたshine


毎年この時期に
室見川の川カニさんが
てくてく歩いて病院に来てくれるんですよhappy01
なんとも不思議ですねshine

すっかり患者さまのアイドルになったカニさんですshine

病院に入ってすぐの靴箱入れの棚の上に
カニさんがいますのでぜひご覧になってくださいねshine

2014.07.09更新

みなさん歯並びの重要性はご存知でしょうか。
歯並びが悪いのは見た目が悪いだけでなく身体にいろいろな影響がでてきます。
ハミガキがうまくできず汚れが残ってしまい歯肉炎、虫歯につながったり、食べ物をきちんと噛めず胃腸に負担をかけてしまったり、そしてしっかり噛めないことが脳神経の血流を悪くし老化の原因にもなります。
身体のバランスが崩れ健康に悪影響を及ぼすこともあるのでかみ合わせはとても重要です。

福岡市早良区にあります当院では矯正歯科はもちろんインプラント、ホワイトニング、審美歯科まで患者様のご希望に添った治療を、しっかりとしたカウンセリングを行い最適な治療をご提案し、西区や博多からも多くの方にご来院頂いております。

気になることがありましたらぜひお問い合わせください。

2014.07.03更新

image1 image2

shine各診療台の前にある掲示物を新しくしておりますshine

インプラント
むし歯のなりにくい食べ方等・・・

各診療台ごとに違う内容の掲示しておりますので
是非 ご覧くださいhappy01shine


 

2014.06.30更新

笑顔になった時の白く輝く歯は、どんな人でも魅了します。
白い歯を手に入れたい方は一度当院のホワイトニングをお試しください。

当院ではビヨンドホワイトニングをとりいれております。
過酸化水素を使用したホワイトニングで歯を白くし、ビヨンドホワイトニングで光を使用します。

過酸化水素は光により効果が表れます。
光を当てることで、同じ薬剤や時間を使っても効果は3倍近くになります。
光によっては、歯を痛めることもあるため、安全な光を使用することも重要になってきます。

ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類があります。患者様のライフスタイルにあわせてご提案させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。
福岡市の方にも多数実施させていただいています。

2014.06.24更新

以前に治療した銀歯が気になる、と悩んでいる方は多いようです。
お口のコンプレックスが解消されれば、もっと自信を持って笑顔になることができると思いませんか。

審美歯科はそのようなお悩みに対応する歯科です。
金属の詰め物やかぶせ物をセラミックの詰め物に替えて、目立たないようにすることができます。
セラミックは、硬く割れにくい、変色しない、汚れがつきにくい、というメリットがあり、金属を使用しないので、金属アレルギーの原因にもなりません。

審美歯科は保険適用外になりますが、クレジット分割でのお支払いも可能です。
治療前にしっかりカウンセリングを行い、治療法や予算を含め、患者さまが納得できる治療を提案いたしますので、福岡市、早良区にお住まいで、歯でお悩みの方は、当院にお気軽にご相談下さい。

2014.06.18更新

近年、福岡市全域の歯科医院の多くがホワイトニングをはじめとする審美歯科治療を行うようになりましたが、その多くが決して安価とは言いがたい治療費であるのが現状です。
そのため、ホワイトニングや審美歯科にご興味はあるものの、治療費で尻込みされる患者様が少なからずいらっしゃいます。

当院では、早良区を拠点にお手ごろ価格で且つ確かな技術のホワイトニング治療が受けていただけるのがポイントであり、現在に至るまで多くの患者様よりご好評を賜っております。

当院で行うホワイトニング治療は、ハロゲンを使用したビヨンドホワイトニングを導入し、歯に負担をかけず白く美しい歯を目指すことが可能です。

また、ご多忙な患者様のために自宅で出来るホワイトニングキットもご用意しております。
前へ 前へ
  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ