
こんにちは
受付石原です
病院前のプランターに植えたお花が綺麗に咲きました![]()
![]()
もうすっかり春うららのお天気で
今日は暖房いらずですね![]()
![]()
花粉症の方にはとてもつらい時期です
マスク うがい 手洗い 目薬の完全防備で春を乗り切っていきましょう![]()
2014.03.18更新

こんにちは
受付石原です
病院前のプランターに植えたお花が綺麗に咲きました![]()
![]()
もうすっかり春うららのお天気で
今日は暖房いらずですね![]()
![]()
花粉症の方にはとてもつらい時期です
マスク うがい 手洗い 目薬の完全防備で春を乗り切っていきましょう![]()