2014.06.11更新

福岡市、早良区にお住まいの皆様から大勢、お越し頂いております。
当院は審美をはじめ、ホワイトニングやインプラント、矯正歯科に定評がある歯科医院です。

しっかりとしたカウンセリングを最初に致します。
患者様のご希望をお聞きし、その方に適した治療をご提供することを心掛けています。
また、患者様との対話を重視しており、相談のうえ納得して治療を受けて頂きます。
分からないことやご質問などがありましたら、気兼ねせずに、お話し下さればと思います。

素敵な笑顔のために当院をエステ感覚でお気軽にご利用下さい。
優しい金額でホワイトニングや銀歯を白くする治療を受けることができます。
お口の健康は自信にも繋がりますので、お勧め致します。

また、当院は土日診察が可能なので、お忙しい患者様もご来院頂けます。

2014.06.07更新

image1 image2

こんにちは院長の山口です


月に1度、東京であるインプラントの研修会に参加しております



骨造成
(インプラントは骨の中に植えるのですが、骨の少ない方には骨を造らなくてはなりません)
の最新の概念を学び、午後からは実習です




私が学会で不在のときは
木村先生、副島先生が診療しております



歯科医療の最新技術を学び
患者様へ、より質の良い最新医療を行って行きます


 


 

2014.06.05更新

ここ数日は暑い日が続いていますが、皆様お体の調子は大丈夫でしょうか。

当院は、福岡市早良区において審美歯科を中心に数多くの実績を積み上げてきております。
審美歯科は、歯並びを正したり、ホワイトニングしたりと見た目だけと思っている方も多いと思います。
しかし、歯並びなどは正しい噛み合わせに繋がり、そこから身体の健康にも影響をもたらしているのです。

近年、矯正器具も進化し装着していても目立たないといった患者様にとってストレスを感じない物もあります。
見た目を気にしてなかなか治療に踏み切れなかった方もぜひこの機会にトライしてみて下さい。

審美に関する治療は保険適用外が多いのが現状です。
少しでも多くの患者様が治療できるよう出来る限りのロープライスをご用意しておりますので一度お問い合わせ下さい。

2014.06.01更新

2014.06.01更新




こんにちはhappy01 昨日から一気に暑くなりましたねsun



今月の歯科新聞は「歯は健康のバロメーター」についてです



「歯」と体は関係ないだろう・・・coldsweats01
と思われている方もたくさんいらっしゃると思いますが
歯周病の細菌が出す抗原が
血中に移行して臓器に病気が起こってくる事もあります

たとえば

心内膜炎
心筋炎
リウマチ
慢性多発性関節炎
虫垂炎
胆のう炎
気管支喘息
腎臓炎
・・・などなど


歯を磨かなかったからといって すぐに病気になるわけではないのですが
重大な病気になる前に
歯の健康は大切なのですhappy01

2014.05.27更新

審美歯科とはそもそもなんのことか疑問をお持ちの方も多いと思います。
審美歯科治療の本来の目的は、歯を治療することではありません。
当院の審美歯科は、インレーアンレーという浅い虫歯のつめものと、クラウンという虫歯の治療の際に削った後の歯に被せる人口の歯の二種類の治療法があります。
あなたの本来の素敵な笑顔を取り戻すお手伝いをいたします。
インプラント治療も行っています。
ぜひご相談下さい。

当院では矯正歯科治療も行っております。
矯正歯科とは歯並びを改善するための治療です。
当院は、歯並びの矯正治療を得意としております。
ご検討中の方はどうぞお問合せください。

ホワイトニング治療は、笑顔に自信が持て、人と話すことが楽しくなり人生が変わります。福岡市早良区にお住まい、お勤めの方は、ぜひ当院にお越しください。

2014.05.26更新

最近では日本でも虫歯治療のために歯科医院に通うのではなく、見た目を美しくするために審美歯科で通院する方が増えつつあります。
当院でも皆様に「エステ感覚」のように綺麗になるために気軽に通っていただけるような歯科医院を目指しております。

銀歯を目立たない白い「ハイブリッドインレー」に替えたり、黄ばんだ歯を白くするホワイトニングなどの審美歯科は保険外治療となりますが、当院では皆様に素敵な笑顔を取り戻していただくお手伝いとして、安心な料金設定を設けております。

福岡市、早良区や西区などにお住まいで見た目にもこだわった歯科治療をお探しなら、お気軽に当院までご相談ください。
平日がお忙しい方にも通いやすいように、土曜や日曜の診療も受け付けしております。

2014.05.22更新

image1 image2

こんにちはhappy01
毎日暑い日々が続きますねsun
熱中症にならないように気を付けられて下さいねsign01

玄関前のお花の植え替えをしましたshine

夏っぽく ハイビスカスも飾っておりますhappy01shine


 

2014.05.20更新

当院は早良区や西区方面にお住いで、日々忙しい方たちのために土日も診療を行い、しっかりと事前にカウンセリングをして患者さま一人一人に合わせた治療をしていきます。

当院ではより正確で安全なインプラント治療を行えるよう事前のカウンセリングの際に、シムプラントという3D画像診断を使って、患者様に治療内容や進め方など理解しやすいように説明をしていき、より安心して治療が受けられるようにしていますのでご安心ください。

見た目も天然の歯と同じように仕上げ、しっかりと噛むことができるようになり、元の歯にダメージを与えず、失った歯の顎の骨がやせることなく噛み合わせも調整していきます。

普段と同じようなブラッシングでケアしていくことができますので、悩まれていましたら気軽にご相談ください。

2014.05.14更新

当院は、福岡市を拠点に審美歯科及び矯正歯科を主軸に診療を行っておりますが、特にインレー及びアンレーを使用した審美歯科の治療には定評があるとの声を多数頂戴しております。

そのため、早良区エリアや西区エリアを中心に多くの患者様がインレー及びアンレーの受診のために連日お越しになられます。

さて、インレー及びアンレーについてですが、インレーは歯を削った痕に埋め込む詰め物であり、アンレーは、歯全体を覆う詰め物を指します。

当院ではセラミックという陶器でできた素材を中心に患者様の歯の状態やご希望にあわせた材質をご提案させて頂いております。
セラミックを使用する場合、金属不使用ですので金属アレルギーの心配がない上、丈夫で変色などの劣化に強く自然な仕上がりになることから最も多く使用される素材です。
前へ 前へ
  • 山口こうたろう歯科 official web site
  • 山口こうたろう歯科 訪問診療専門サイト
  • 山口こうたろう歯科 facebook page
  • 当院が紹介されました!
  • 山口こうたろう歯科 オールセラミックスNAVI FUKUOKA
  • 山口こうたろう歯科 インプラントNAVI FUKUOKA
お問い合わせ